朝から
STUDY HOUSE保護者様から
涙流れる
嬉しいLINEを受け取りました。

おはようございます。
お世話になっております。いよいよ合格発表の日がきました。この8日間、ご飯も味気なく夜になると涙が出てきて何も手に付かない毎日を過ごしてきました。

こんなに心配し緊張し願い事をしたのは、20年前白血病で母を亡くした時以来です。

生徒1人1人に我が子のように接して下さった須合先生のお気持ちもいかばかりかと心配してます。子供だけでなく親である私たちのことまで心配してLINEして下さる須合先生、、、高校受験だけでも24人分、私たち親の24倍もの合格を願い、また心配してどれだけ胃が痛い思いをされているかと、、、子供の意志を尊重してチャレンジも含め志望校を決めるスタハなら尚更です💦💦

息子はやれることはやってくれた、本当によく頑張ってくれたと思ってます。点数も私から見たら上出来です。これでダメなら悔いはないです。体は大きくてもまだ14歳の息子、合格してもダメでも、かける言葉は同じです。本当によく頑張ったね、、、です。
頭なでなでして抱きしめてあげたいと思います。

本当に最後の最後までご心配おかけして申し訳ありません。
今日は合格発表までの時間耐えられそうにないので、あえて13時まで仕事を入れました。その後に息子の合格発表しっかりと見届けたいと思います。



涙💧

13時の発表
16時の発表

私も昨年、経験しましたが
自分ごとなら、まだしも、、、。

ドキドキしました。
安パイな「道」を選択して受験をしたならば
ここまで
ドキドキしないと思います。

敢えて
大変な道を選択したから
この
ドキドキが止まらないのだと思います。

今年の4期生に対して
本当に愛情深く接した為
私も
そして
教え子講師も寝られなかったみたいです。

教え子講師に至ってはこんな感じです💦

本当に良いスタッフに囲まれて
私は幸せです。

でも
生徒は朝からチームでガリガリ学習をしています。
私の目の前でも
ガリガリやっています。

なぜなら
私の周りでガリガリやると「うかる神話❗️」があるからです💪