やりました!

同業他社さんに真似されました!!!

嫌味ではなく本当に嬉しいです。

これまでもSTUDY HOUSEでは
事あるごとに
同業他社さん向けにFAXDMで
塾屋さんに役立つイベント開催を行なっていました。

そして今回ポスティング帰りに
偶然、FC塾の横を通ったら!!!

STUDY HOUSEの掲示の色違いを発見!!!

おおおおお!!

どうぞどうぞです。
(STUDY HOUSEも都内私立校や他塾さんからネタもらって活用しているので( ^ω^ )v )

STUDY HOUSEではこれまでも勉強の仕方をオープンにしてきました。
そしてオリジナル教材もフリーで提供してきました。

これからも続けます。

STUDY HOUSEはSTUDY HOUSEの顧客カテゴリーがあるので
競争はないです。
共存です。

塾経営で悩みがある方とSTUDY HOUSEで日中MTGしたいですね。
元教員数名がSTUDY HOUSE立ち上げに関わっているので
文科省・国研のツテから得た情報を元に
違う視点からアドバイスできると思います。

近所の学習塾が盛り上がってきてもらえたら
STUDY HOUSEはより
尖ることができますし!

実はSTUDY HOUSEでは
日本オリジナルオンライン指導システムをはじめ
東日本学習特性診断テストの導入(※)
東日本学習管理システムの導入
東日本AI数学システムの導入
北東北英検システムの導入などなど

※自分のお子さんがどんな学習特性を持っているか今なら無料診断できます。この診断結果を受けて、何の教科をどのように学んだらいいか。家庭ではどのような学習環境を整えたら良いかわかります。

STUDY HOUSEは都内にいるスタッフと連携のもと、
旬な教材教具を仕入れているので
講師の指導をアシストするシステム関係で多くの初物がたくさんあります。

取り組みとしても
通学前の朝6時30分から自学習できる塾
生徒が自学習しやすいための学習ロードマップの作成
スタッフも
医学部生と国際教養大生にプラスして
英会話教室とコラボしてネイティブ講師など質の高い講師陣を揃えています。

みなさんに
「一歩、STUDY HOUSEに来てもらえたら分かるんだけどな〜」って思いながら
運営しています。

来週木曜日からは
10月の英検合格に向けての短期集中レッスンが開始します!
これまた北東北初の英検システムを使って講師の指導に+αして合格を目指します。

この英検レッスンは週3回の授業で
ネイティブ講師に国際教養大生の個人サポートががっちり付きます。
だから

10月の英検合格にコミット!!!!

STUDY HOUSEの英検対策レッスンへの見学は親御さんだけでなく、検討中の方もウエルカムです!!!!!!!

STUDY HOUSEへの問い合わせは以下から!

[contact-form-7 404 "Not Found"]