STUDY HOUSEに通ったらどうなるのか

新3年生編

おはようございます。
塾長の髙田です。

最近、問い合わせでSTUDY HOUSEの1日も教えて欲しいと頂くことが多いので、
一部分をまず書いてみます。

STUDY HOUSEに通うとどうなるのか。
基本的に日本一自学習をしていると言っても過言ではないくらい

生徒が自立的に自学習をするSTUDY HOUSE

まず学校から帰ってくると、

すぐさま勉強に移ります。
当たり前のように「学校から帰ってくると」
という表現を致しましたが、

STUDY HOUSE生は学校から直接STUDY HOUSEに来ます。

そしてすぐに朝学習で勉強した事の復習に入ります。
(朝テストについては後程また書きます)

桜中だけなはなく、泉中の生徒も学校が終わると直接来てくれています0

日々の生活の中に「STUDY HOUSE」は組み込まれていきます。
生徒達は学校から毎日毎日、とても元気に学校から戻って来てくれます。

そして朝テストの復習をしながら、互いに教え合いもしています。
(ちゃんと理解ができているか私が近くにいってチェックしています)

日々のルーティンがしっかりしているので、勉強のやる気云々ではなく、
当たり前のように自学習を行うようになります。

保護者の方からもSTUDY HOUSEについてこんな嬉しい一言を頂いています。

「STUDY HOUSEは家族全員、第二の家のように安心して利用させてもらっています。」

生徒達、親御様全員の方にそう思ってもらえるように日々精進をしていきます。

だいたいのイメージ象はこのような形になります。
少しでもSTUDY HOUSEのイメージを掴んで頂ければとおもいます。

それでは本日はこのあたりで。

またの機会に。

↓↓↓
そんなSTUDY HOUSEの体験についてはコチラから!

[contact-form-7 404 "Not Found"]